TEL FAX

お取引の流れ

お取り引きの一例の手順です。
その他のご質問等ございましたら、電話またはメールよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お電話またはメールで、お問い合わせください。
数量、形状、素材、納期などをわかる範囲でお教えください。

お打ち合わせ

図面を拝見させていただきます。
そして、作業内容、納期などについて具体的にお話しさせていただきます。

お見積もり提出

お打ち合わせの内容をもとに、見積書を提出させていただきます。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

取引内容のご確認

お見積もりをご了承いただきましたら、正式な納期をお伝えいたします。
そして材料調達、製造をはじめます。

材料調達

材料は必要最小限の発注のみを行い、制作費のコスト削減に努めます。

製造開始

図面の内容に従って、制作をいたします。
ご満足いただけるよう、丁寧に仕上げます。

品質検査

計測器具で製品に不具合がないかを細かくチェックするなど、厳しい品質管理を行っています。

納品

ご指定の納品場所にお送りいたします。
弊社で直接受け渡すことも可能です。